SSブログ

スラッシュ 来日公演 2015に騒然!最速情報




スポンサーリンク





SLASHの待望の来日公演が満を持して、アナウンスされました。

気になる来日公演の日程は、関東圏では、スケジュールですが、2015年2月10日(火)新木場STUDIO COAST、2月12日(木)渋谷TSUTAYA O-EASTで公演されます。

SLASHのLIVEで連想されるのは真似のできないプレイやラウドな音塊だと思います。

いつものことながら、SLASHのLIVEには驚きの連続です。

今回のSLASH来日ライブにおいても誰もまねできないギターパフォーマンスや音の分離度に注目ではないでしょうか。

話しは変わって、最近の、SLASHのトピックといえば、New Album「World On Fire / ワールド・オン・ファイアー」の発表に他ありません。

「 ワールド・オン・ファイアー」とタイトルされた、New Albumにおいては、前回のアルバム「APOCALYPTIC LOVE」同様マイルス・ケネディなどのメンバーでレコーディングされており、強固なグルーブに溢れたサウンドに完成しています。

ヴェルベット・リヴォルバーの再集結とはならなかったものの、New Album「 ワールド・オン・ファイアー」は紛れもなくBand Soundですからコチラの方が良かったと思います。

2014年にニューアルバム「World On Fire / ワールド・オン・ファイアー」を発売し、変わることなく、精力的なSLASHですから新木場STUDIO COAST、渋谷TSUTAYA O-EASTででも、どのような公演を見せてくれるのか、興奮しますね。

最も気になる、スラッシュ公演のチケット販売方法について、詳細なインフォメーションすでにアナウンスされており、一般発売は2014年12月13日に決まりました。

前回のLIVEから考察すると、ライブチケットの購入には、どう考えても極めて大きな困難が推測されますよね。

先行販売がテレビなどで複数回予定されることは間違いありませんからラジオなどを面倒でも確認することをおススメします。

2014年にNew Album「 ワールド・オン・ファイアー」を発売し、以前にも増して、精力的なスラッシュです。

2015年のステージもとても興奮できそうですね。

2015/2/9(月)大阪 なんばHATCH 19:30。

2015/2/10(火)東京 新木場STUDIO COAST 19:00。

2015/2/12(木)東京 渋谷TSUTAYA O-EAST 19:00。

招聘:クリエイティブマン


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。