SSブログ

【最新】キッス 来日公演 2015決定!2015年2月東京新木場STUDIO COAST/渋谷TSUTAYA O-EAST




スポンサーリンク





キッス 来日公演 2015についてブログします。

KISSの待ちわびた来日コンサートがようやく決定しそうです。

気になるライブの日時についてですが2015年3月3日に東京、東京ドームで開催されるようです。

KISSの来日公演で思うのは誰もが思いつかないの仕掛けや花火ですよね。

ライブを観るたびに、KISSの公演には興奮の連続です。

このたびのKISS来日公演も空前絶後なステージの仕掛けとパイロに期待が集まります。

ここのところの、キッスの動きといえば、VEGASでのステージだと思います。

KISS ROCKS VEGASと題された、ステージにおいては、トミーのBirthdayがお祝いされたり、ドラム・プレイヤーである、エリックのドラム新調されたりと公演の他に盛りだくさんのトピックがあったライブです。

今年で、メジャー・デビュー、実に40周年を迎え、変わることなく、精力的なキッスですが、東京ドームのでも、どのようなコンサートを展開してくれるのか、今からワクワクですね。

一番注目の、来日LIVEチケット販売にかかる、詳細は発表まで間もなくですが、来日コンサートから想定すると、チケットのどう考えても非常に大きい倍率が想定されます。

先行販売がぴあなどで複数回予定されることが濃厚ですが、KISSの場合、FCにチケットが優先受付がありますから、アリーナを求めたいなら、ファンクラブに入会するのもひとつの方法ですね。

今年で、メジャー・デビュー40周年となり前よりも動きが凄いキッスです。

2015年のステージも非常に最高のライブですよね。

2015年3月3日(火) 東京ドーム 時間未定。

招聘元:ウドー音楽事務所。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。