SSブログ

マライア・キャリー来日公演2014決定! [来日公演 東京]




スポンサーリンク





マライア・キャリーの来日公演2014が決定しました。


マライア・キャリーはワールド・ツアーを日本公演からスタートすることとしており、10月4日に幕張メッセ、10月6日に横浜アリーナで来日公演を開催します。


現時点では、日本公演は、この2回限りとされていますので、マライアファンは是非ともチケットをゲットしたいものですね。

さて、気になるマライア・キャリー日本公演2014のコンサートチケットは、S席が18000円、A席が15000円、B席が11000円、C席が9000円に設定されています。最近、流行りのVIP席の設定はありません。


チケットの発売日は未定です。

マライアのニューアルバム

マライア・キャリーと言えば、6月に新作『ミー。アイ・アム・マライア』が発売されたばかりです。


『最も高い声を出す人間』としてギネス記録にもなっていたマライア・キャリーのホイッスルボイスは、このアルバムでも健在で、来日公演で生歌が聴くことが出来るのはとても楽しみですね。




マライア・キャリー太った!?

2008年に結婚し、2011年には可愛い双子を出産した歌姫マライア・キャリー。旦那さまは33歳だそうです。


最近、太ったと噂されるマライアですが、マライアアラフォーを迎えています。果たしてどうでしょう…


マライア・キャリーの来日公演
思えば、マライアの待望の来日公演が実現したのは、96年のことです。東京ドームに計3回・15万人を集め、初めて日本のファンの前に生の歌声を披露しました。


あれから20年近くが経ちますが変わらぬ魅力は健在ですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。