SSブログ

MR.BIGの来日公演2014で大阪オールスタンディングが決定 [来日公演 大阪]




スポンサーリンク





2014年11月から待望のジャパンツアーがスタートするMR.BIGですが、早くも大阪追加公演が決定しました。

気になる日程ですが、MR.BIG 大阪追加公演は、11月13日(木) 松下IMPホールとなります。

松下IMPホールということは、オールスタンディングになりますから、MR.BIGを間近で見れるチャンスです。

広島BLUE LIVEに続き、MR.BIGファンには嬉しいニュースですね。



今回のジャパンツアーは、MR.BIG結成25周年を記念するものになります。

当然、セットリストもニューアルバムはもちろん、ここまでの活動を総括したものになるハズです。

一時は解散も噂されたMR.BIGですが、こうしてニューアルバムが発売され、ジャパンツアーが開催されることは、とても嬉しいですね。

なんとしても、MR.BIG 松下IMP公演では間近でMR.BIGを体感したいですね。


そんな、MR.BIGですが、ドラムのパット・トーピーがパーキンソン病であることが発表されました。

pat.jpg


来日公演では、代役のドラマーが演奏するようですが、パット・トーピーも来日し、アコースティックセットなどで数曲演奏するそうです。

パット・トーピーには、是非ともパーキンソン病に打ち勝ってほしいものですよね。

パット・トーピー氏のコメントです。
『2年ほど前からパーキンソン病と思われる症状と向き合ってきましたが、最近になって状態が芳しくなく、病名が確定しました。私は、これまでの人生やドラム演奏に向けてきた強さと粘りを持ってこの病気と闘います。そしてレコーディングやパフォーマンスが続けられるようベストを尽くすつもりです。』


大阪追加公演も決まったMR.BIG。来日まで目が離せませんね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。