SSブログ

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ「有名という意味ではザ・ビートルズを超えた」 [洋楽ニュース]




スポンサーリンク





ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズは、有名という意味ではザ・ビートルズを超えたと語っています。
今や日本でも大人気のワン・ダイレクションです。ドコモのCMにも起用され、ワン・ダイレクションを見ない日はないほど有名になりました。
彼らが、人気の面でザ・ビートルズを超えたと言っても異論を唱える人は少ないでしょう。



アルバムのセールスの面でも、ワン・ダイレクションのサード・アルバム『ミッドナイト・メモリーズ』はアメリカで初登場1位になり、ファーストからサードまでアルバム3枚連続して初登場1位を獲得した初のアーティストとなりました。
今後、彼らがどのような活動をしていくのか本当に興味深いところです。
ポップ・アイドル・グループで終わるのか、ザ・ビートルズのようにアーティストとして大きく飛躍するのかは、次のアルバムが勝負策になると思います。
ワン・ダイレクションにはアーティストとして大きく飛躍してほしいものですね!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。