SSブログ

ソニックマニア2014にクラフトワーク決定! [フェスティバル]




スポンサーリンク





ソニックマニア2014の第2弾ラインナップとして「クラフトワーク」の参加が発表されました。
ソニックマニア2014は、既に第1弾ラインナップとしてカサビアンが発表されていましたので、クラフトワークと併せ、ダブル・ヘッドライナーというところでしょうか。
クラフトワークとカサビアンが発表されたことにより、今年のソニックマニアはよりロックとテクノが融合したパーティになりそうです。
今後のラインナップの発表が気になりますね。



サマーソニックの前夜祭として始まったソニックマニアですが、もはや前夜祭とは言えないイベントになってきました。
昨年はストーン・ローゼス、ペット・ショップ・ボーイズを迎え、一大パーティとなりました。
ソニックマニアがコアなダンス・イベントから大きく飛躍した夏フェスに成長したのは本当に嬉しいことです。
大阪には、昨年は中止になってしまったナニワソニックの開催を期待したいですね。



テクノの帝王クラフトワークは3Dを駆使したステージになることが併せて発表されました。
カサビアンはニュー・アルバムの発売が決まっています。
本当に楽しみになってきたソニックマニア2014ですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。