SSブログ

Muse『ライヴ・アット・ローマ・オリンピック・スタジアム』を発表 [洋楽ニュース]




スポンサーリンク





MuseのライブDVD『ライヴ・アット・ローマ・オリンピック・スタジアム』がいよいよ発売されました。

『ライヴ・アット・ローマ・オリンピック・スタジアム』は、2013年7月6日にスタディオ・オリンピコ・ディ・ローマに6万人を集めて開催されたライブを収録したもので、どう内容のCDも同包されています。

11月5日には、TOHOシネマズ六本木ヒルズで世界同時4Kプレミア上映が行われ、日本での人気の高さを証明しました。

今年のサマソニではヘッドライナーを務めたMuseの最新映像作品だけに期待が高まります。



私は今年の1月にさいたまスーパーアリーナで単独公演を観ましたが、そのスケールの大きさに感動しました。

セットも凄いのですが、3人のパフォーマンスがセットに負けていないのが何より凄い!

アルバムを発表するごとに大きくなっていくMuseが今後、どのような方向に進んでいくのか本当に楽しみです。

ニュー・アルバムの発表までには少し時間がかかると思いますが、それまではこの『ライヴ・アット・ローマ・オリンピック・スタジアム』で楽しみましょう!





スポンサーリンク






タグ:muse
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。