SSブログ

ジョニー・ウィンターの来日公演が2014年4月に決定!! [来日公演 東京]




スポンサーリンク





ジョニー・ウィンターの来日公演が2014年に決定しました。

東京は、つい先日オープンした六本木EXシアターで、4月18日、19日、20日の3デイズが予定されています。

名古屋はボトムラインで4月12日、大阪はなんばHatchで4月13日、そして広島クラブクアトロで4月15日にライブが予定されています。

ついに、わが町広島にジョニーウィンターが来ます!!!



ジョニー・ウィンターは、全米レコード会社の争奪戦を経て、1969年にメジャー・デビューしました。

あの伝説のウッドストック・フェスティバルなど数々の大舞台で白熱のライヴ・パフォーマンスを披露し、瞬く間にトップ・アーティストとして、数々の経歴を残してきました。

白人でありながら、その生粋のブルース魂は、ロック・ファンだけでなく、ブルース・マニアにも大きな支持を得ています。

ジョニーのトレードマークである、ギブソン・ファイアバードは数々の熱演を生み出してきました。



そのジョニーが3度目の来日を果たします。

ジョニー・ウィンターの初来日は2011年です。最後の強豪と言われながら、近年は体調不良が伝えられ、もう日本で彼を見ることはできないのではないかと思われていました。

しかし、東日本大震災直後の2011年4月にジョニーは日本でプレイしました。

現在では世界中をサーキットしているジョニーのステージを見逃すわけにはいきません!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。