SSブログ

ポールマッカートニー、9月再々来日公演はあるのか [洋楽ニュース]




スポンサーリンク





ポールマッカートニーのツアーが再開!9月再々来日!?

ウィルス感染により、5月17日の東京公演からツアーを休止していたポールマッカートニーですが、7月5日、ニューヨーク・オールバニ公演よりライヴ活動を再開しました。

ポールマッカートニーは、アメリカツアー再開から絶好調で、ツアー活動休止前と同じく、Eight Days A Week"から"The End"まで約3時間、40曲を熱唱しました。

そこで気になるのが、ポールマッカートニーの再々来日公演ですが、一説には9月あたりではないかとの噂も出ています。

ポールマッカートニー9月再々来日公演の信憑性

ポールマッカートニーは、活動休止の際、必ず日本に戻ってきてくれることを約束してくれました。

必ず、近いうちにポールは日本に戻ってきてくれると思いますが、再々来日が9月と噂されるには理由があります。

ポールは、現在アメリカツアー中ですが、8月14日のサンフランシスコ公演で一区切りし、ツアー再開は10月2日となります。つまり、9月はポールマッカートニーはスケジュールが空いていることになるのです。

ポールの再々来日は9月?

ポールマッカートニー9月再々来日公演を信じたい!

ポールマッカートニーの9月再々来日公演がにわかに現実味を帯びてきましたが、問題は会場です。

5月の再来日では、国立競技場、長居スタジアムといった野外のスタジアムと日本武道館がブッキングされていましたが、通常、この規模の会場は半年から1年前に押さえなければ借りることができません。

9月ともなれば、祝日も多く、既にブッキングされ、チケットが発売されています。

もちろん、空いていない日が全くないわけではないので、ブッキングは可能ですが、もし、ポールマッカートニーが9月に再々来日するのであれば、7月中にはアナウンスがあるハズです。

結局どうなるポールマッカートニー「アウト・ゼアー」2014再々来日公演

私は、最終的にはポールマッカートニーの気持ち次第だと思いますので、会場さえ押さえられれば、9月再々来日公演はあると思います。

ズバリ、場所は「日産スタジアム」が有力ではないかと見ています。

もちろん、日本武道館もあるでしょう

現時点で発表されているのは横浜F・マリノスの公式戦だけなので、ポールありますよ!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。