SSブログ

サムスミスについて、ネット上で話題となりそうです!?




スポンサーリンク





本日はサムスミスについて調べてみようと思います。

サムスミスの単独公演が、中止されることがアナウンスされました。

その所以は、喉の深刻な課題のようです。

サムスミスの単独公演は、7、8日に東京・新木場コーストで予定されていました。

気になるのは、喉の厳しい厳しい状況ですが、どういった課題なのか公表されていません。

サムスミスは、今年グラミー賞の4冠に輝き、素晴らしく勢いのあるアーティストです。

それだけに、喉を酷使したのかもしれません。

公式な公表によると、サムスミスの日程は、粗々半年ずれ込むそうです。

そうなると、年末には、来日公演が、決定するかもしれませんね。

サムスミスの魅力は、もちろん、その声にあります。

今は、無理をしないで、早く完治させて、ジャパンツアーを成立させてほしいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。