SSブログ

PE'Z ライブに関する私の考え!




スポンサーリンク





今日はPE'Z ライブについて書いてみようと思います。

PE'Z(ペズ)のライブが凄いと評判です。

侍ジャズと称され、ストリートからここまでの実績を積み上げたPE'Z(ペズ)は、ライブこそ命です。

PE'Z(ペズ)のサウンドは、まさにお洒落な男のジャズです。

インストバンドということで、スカパラと比べられることもありますが、PE'Z(ペズ)のサウンドは、唯一無二の存在として、日本のジャズ界に息づいてしてきました。

そして凄いのは、ライブに活動の拠点を占めていたことが、PE'Z(ペズ)の個性であったと思います。

圧倒的な技術とスタイリッシュな出で立ちは多くのマニアに評価され続けてきました。

結成15年を迎え、それぞれが、自分の道を進むことに決めたそうですが、PE'Z(ペズ)が解散してしまうのは、やはり、残念ですね。

バンドの解散の理由は様々です。

発表されている解散の理由以外にも、本人たちにしか理解できない事実もあると思います。

ファンはただ、今後のメンバーの活躍を祈るばかりです。

日本だけでなく、海外に、日本のジャズの個性を伝えた点でも、PE'Z(ペズ)の功績は大きく、解散は真に、寂しい出来事です。

PE'Z(ペズ)の最後のライブは、2015年末ということで、約1年間の活動時期がありますから、ライブバンドらしく、たくさんのライブを行ってほしいものですよね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。