SSブログ

ソニックマニア2014のステージ割り発表! [フェスティバル]




スポンサーリンク





ソニックマニアのステージ別ラインナップを発表

8月15日に幕張メッセで開催されるソニックマニアですが、いよいよステージ割が発表されました。

KASABIAN、KRAFTWERKは今年のソニックマニアを象徴する存在です。

エレクトロニクスを愛する新旧アーティストがどのようなステージを見せてくれるのか、今から楽しみですね。

SONICMANIA 2014 ステージ別ラインアップ

【CRYSTAL MOUNTAIN】
KASABIAN
KRAFTWERK
サカナクション
MOGWAI

【SONIC WAVE】
ZEDD
NERVO
KREWELLA
the telephones
中田ヤスタカ(CAPSULE)

【HARD STAGE】
2manydjs(DJ SET)
DJ SNAKE
DESTRUCTO
CONGOROCK
YAMATO

クラフトワークは注目の3D

SONICMANIA 2014 の注目はクラフトワーク

いよいよステージ割りも発表され、盛り上がってきたSONICMANIAですが、何と言っても注目なのがクラフトワークです。

クラフトワークと言えば、昨年は単独来日公演を果たしましたが、3Dを駆使し、音と映像が渦巻くステージは圧倒的な存在感を示しました。

ソニックマニアでも3Dを駆使したステージを展開するとのことで期待が高まります。

真夜中の幕張でドイツの重鎮が放つ独自の世界をじっくりと体感したいですよね!

SONICMANIA 2014

2014年8月15日(金) 幕張メッセ
OPEN 20:00/START 22:00




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。