SSブログ

フー・ファイターズ 12の都市でレコーディング!2014来日はあるのか [洋楽ニュース]




スポンサーリンク





ニューアルバムのレコーディングが伝えれらるフー・ファイターズですが、どうやら12の都市でレコーディングは進められているようです。
これは、フー・ファイターズのファンが明かしたもので、シカゴで偶然、デイヴ・グロールに出会い、今回のプロジェクトの内容を明かされたとのこと。
真偽のほどは別として、フー・ファイターズが12の都市でレコーディングしていることは以前から噂されており、まんざらデマでもなさそうです。



デイブ・グロールはニュー・アルバムについて「極悪な内容」とインタビューで語っており、とてつもなくハードな音が予想されます。
このペースでいけば、2014年中にもニューアルバムは発表されるのではないかと思いますが、今から待ち遠しいですね。



もうひとつ気になるのが、フー・ファイターズの夏フェスへの参加です。
アルバムの制作途中に夏フェスに参加するバンドは数多くあり、フー・ファイターズにも期待がかかります。
フー・ファイターズ 来日となれば、2012年に決まっていたもののデイブ・グロールの体調不良により中止された経緯があります。



フー・ファイターズのサマーソニック2014かフジ・ロックフェスティバル2014への来日が決定すれば大きな話題となります。
2014年のフー・ファイターズには目が離せませんね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。