SSブログ

ナイン・インチ・ネイルズが2014年2月に来日公演! [来日公演 東京]




スポンサーリンク





ナイン・インチ・ネイルズ2014年に来日公演を行うことが決定しました。


ナイン・インチ・ネイルズのジャパンツアー2014は、2014.2.25(火)に東京 新木場STUDIO COASTで一夜限りの単独公演となります。

まさに、待望の単独公演ですが、一夜限りは寂しいですね。

やはり、2デイズ又は大阪、名古屋での単独公演は期待したいものです。



ナイン・インチ・ネイルズは、バンドとしてスタートしましたが、相次ぐメンバーチェンジが重なり休止期間を経て2013年に完全復活を果たしました。

現在はトレント・レズナーのソロプロジェクトに近い形になっています。

2013年の復活に際しては、ニューアルバムも発表されました。

絶妙のタイミングでの来日公演ですから期待も高まります。

フジロックでのナイン・インチ・ネイルズ


ここで、問題なのがナイン・インチ・ネイルズがサマーソニック2014への参加しないのかということです。

ナイン・インチ・ネイルズは2009年にサマーソニック、2013年にフジロックとも出演していますが2014年は復活を印象づけるたもにもサマーソニック2014が本命と思っていました。

今年のMUSEは、1月に単独公演の後、サマーソニックに出ていますから十分、可能性はあると思いますが…。



まずは2014年2月の単独公演に期待ですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。