SSブログ

AKB48国立競技場コンサートの日程発表 [邦楽コンサート]




スポンサーリンク





"AKB48の国立競技場でのコンサートの日程が発表となりました。

これは、17日に行われたAKB紅白歌合戦でサプライズ発表されたものですが、来年、改装のために取り壊される国立競技場でのライブは思い出深いものになるでしょう。

日程は次のとおりです。

3月29日 AKB48単独コンサート(東京・国立競技場)
3月30日 AKB48グループコンサート(東京・国立競技場)
4月4日夜 SKE48単独コンサート(埼玉・さいたまスーパーアリーナ)
4月5日昼 HKT48単独コンサート(埼玉・さいたまスーパーアリーナ)
4月5日夜 NMB48単独コンサート(埼玉・さいたまスーパーアリーナ)
4月6日 AKB48リクエストアワー(埼玉・さいたまスーパーアリーナ)

AKBの国立だけでなく、HKT、NMB、SKEの単独公演も発表され、まさに桜の季節はAKBグループで染まりそうな勢いです。



昨年、長年の夢であった東京ドーム公演を成功させたものの、不動のセンター前田敦子が卒業し、どうなるのかと心配されたAKBですが、さらに勢いは増しています。

連続ミリオンの記録もB'Zを抜き単独1位となりました。

今までは、一部のコアなファンのものであったAKBも今や子供から大人までみんなのアイドルになりました。

居酒屋でAKBを語る大人の面々も増えましたよね!



春の国立とさいたまスーパーアリーナはAKBグループの総決算というよりも、新たなスタートの意味合いが強いのでしょう。

一部では、年末に大島優子の卒業が予測されていましたが、それも見送られたようです。

やはり、AKBの女王は大島優子です。

春の国立競技場でも大島優子の可憐な雄姿を見たいものですね。"



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。